-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-13 06:34 | カテゴリ:モノローグ
花束ってものは、男性のためにあると思っているあげは美樹です
100b-illony.jpg


色んなシチュエーションで花束を見ることがありますが、いつも思います
男性から花束を渡している光景が一番素敵だな~と・・・

2010140_L.jpg


なんだかんだって花束を抱えて誰かのために運び渡すって日本人男性にはなじみがないのか
嫌って思われる方も多いそうですが・・・素敵なもんは素敵です
img8d1750b2zik7zj.jpg


そろそろ世の中はホワイトデーでございますが、世の男性陣諸君にはぜひ花束を携えて
感謝の想いを伝えてほしいと思います



動物の世界で最も美しいのはオス(たとえばクジャクとかが象徴的ですね)
人間でもすっぴん女子だけになったときそないに美しい女性って稀



なわけでやっぱり美しいものに似合うものが美しいものっていうわかりやすい
理屈から言ってもやっぱ花束は男性のためにあるんだよってね・・・



ま、他愛ないあげは美樹の独り言です

管理者のみに表示する

