-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-10 22:02 | カテゴリ:モノローグ
本日はとってもオサレな新郎新婦の結婚式でした
圧縮DSC_1942

テーマは「縁~クラシカルJAZZの調べ」その名にふさわしくJAZZの生演奏でウッドベースが響きサックスがオシャレ感をあおるサウンドでした

IMG_0909.jpg

会場も衣装もすべてクラシックテイストもあり、かなり完成度の高いご披露宴でした
WDドレスのコーデはこちらIMG_1005.jpg
圧縮DSC_1914

CDはまさにクラシカル
IMG_1195.jpg
圧縮DSC_1964


そして粋な新和装
白地に金刺繍のみの斬新なデザインヘアメイクはリーゼント風なスタイルに和かんざしをアレンジ
圧縮DSC_1947

そして本日ももちろんショータイムはベルウィズブーキューティーズで大変な盛り上がり
会場から手拍子で迎えられとても楽しんでいました
IMG_1047.jpg
ベルのダンスパフォーマンスには拍手喝さいのご褒美も
IMG_1033.jpg

和装シーンのショータイムではベルも和装でがんばりました
IMG_1119.jpg
ご家族の温かい笑顔あり
IMG_1177.jpg
JAZZの素晴らしい演奏あり
IMG_0991.jpg

愛に包まれた披露宴会場は終始和やかで華やかな空気感あふれるものでした


本日のあげは美樹もクラシカルJAZZをイメージしてこんなしあがり
IMG_0899.jpg


素敵な新郎新婦やお客様との出会いに心から感謝しています
ヤスキさん、タカコさんいつまでもお幸せ・・・おめでとうございました

管理者のみに表示する

