-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-09 05:12 | カテゴリ:モノローグ
今日沢山話し合いがあった


久々にめちゃくちゃ長い時間心の奥底のこびりついたものを吐き出せるよう


がっつり話をした


長い時間共に歩んできたからこそ溝もあれば情もあり


何から話していいものかもわからないながらもとにかく話をした感じ



沢山の人とのかかわりの中で重要になってくるのはやっぱり感謝する心と謙虚さなんだよな



と改めて実感



自分のダメなところがあるのに、自分を振り返らず何かのせい、人のせいにしていきてる人
めちゃくちゃ多いんだよなって。。。




卑屈な態度にもいつしか気づけなくなり独りよがりで生きている寂しい大人になっちゃいけない




振り返るべきは自分、人の指摘より自分を見つめなおす
これが一番大切なんだよな




そう思うが故自分を振り返る意味も含めて沢山話あった
結果はわからないけど・・・でもやはり意味のあることだったと思う




ココロも健やかに前進したいですのもね
長い話あいが終わるころ、時計はもう早朝を示していた



時間を忘れるくらい向き合ったってことなんだな・・・と懐かしい気がした




大切なこといっぱい忘れてきた気がします
今日みたいな時間を忘れるくらい向き合うこと大事にしていきたいと思う




無我夢中になれることするべきことしなきゃいけないこと
もっとあるはずなんだろうと、自分を見つめなおしまた一歩進みたいと思う



今日この時間に感謝します

管理者のみに表示する

