-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-05 19:39 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹体調が悪いけどどうしても出かけなければならない日は目いっぱいおしゃれします


もちろん完全フルメイクです


ヘアや小物アイテムにまで気を配ります


なぜなら・・・完成度が高ければ高いほど元気が出やすいから



これぞファッションの威力



医学が無理なら少々道はずれてても自分なりに気力回復作戦です




破道でも外道でもなんでもいいんです、元気になれれば



ってなわけで、最近はファッションセラピーとも申しましょうか
自分なりの元気創りをやっています



今日は春なのにまだまだ寒さの残る季節にもってこいのモンクレールのテーラードジャケット型ダウン
020.jpg

襟があってジャケット仕様なのでいかにもジャンパー感がなくて薄いのにあったかい
これなかなか重宝します


帽子はこの冬大活躍してくれたディーゼルのニットハンチング!非常に使いやすいアイテムです


体調管理も大切ですし、オシャレも忘れたくないですものね
がんばって前向きにならねばです

そして最近部屋の大規模模様替えをいたしまして・・・
お部屋が広くなりました
006.jpg
お洋服も小物もドレッサーも全部片付いてすっきりしましたよ
これでオシャレもしやすくなりますし、体調を重視した大人のオシャレ道しっかり歩きますよ~
009.jpg


お手伝いしてくれたのはもちろん、加奈隊長と和馬隊員そして久美子隊員とまどか隊員もかなりの貢献をしてくださいました~、感謝の気持ちいっぱいです、いつもありがとう


ってなわけでファッションの威力をお借りしながら日々健やかにすごしたいです

管理者のみに表示する

