-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-03 16:12 | カテゴリ:モノローグ
本日は海外挙式後の披露宴のみを制作させていただきました。
今回は装飾・ヘアメイク含むコーディネートに演出にかなりの力を入れてみました
圧縮030312_2173
フレッシュなお生花をボリュームいっぱいにコーディネート!めちゃくちゃさわやかでかわいかったです
圧縮030312_2190
春らしい会場にほんと心も和みました
圧縮030312_2161
そして今回のテーマに合わせて、なんと・・・お花の下にはお魚が泳いでいたんですよ・・・(笑)
圧縮030312_2182



そしてこちらはカラードレス用に新作で制作しましたアートフラワーのブーケ
結婚の記念にとっておきたいので・・・とのご希望であえてのアートフラワーですが、めちゃキレイでした
圧縮030312_2197
小学校の先生というとっても素敵な花嫁さんと公務員でいらっしゃる優しい新郎様によくお似合いのふんわりピンクのカラードレスでございました。ヘッドはお揃えのフラワーをアレンジしています
圧縮030312_2191

そして和装も和装なのにとても爽やか
圧縮030312_2211
グリーンからオレンジへのグラデーションが美しい古典の色打掛でございます。
この和装と新婦をイメージしたあげは美樹新作和装生花ブーケはこちら
着物用のバッグをイメージした最新作です。花嫁さん絶賛してくれてめっちゃうれしかったです。
IMG_0665.jpg

そして今回は豪華にデザートも沢山並んでいましたよ
IMG_0648.jpg
IMG_0631.jpg

そしてクライマックスを迎えるウエディングドレスには生花のリースタイプのブーケとヘッドでさわやかなラストシーンでした
圧縮030312_2233
圧縮030312_2223


そして本日はキッズパフォーマーベルもパフォーマンスショーに出演
IMG_0703.jpg
拍手喝采のお客様に笑顔と愛想を振りまして大物ぶりを発揮していました。
IMG_0688.jpg
挙式シーンではエンジェルキッズに早変わりしてリングガールも務めてくれて、会場からかわいい~のため息がちらほら・・・(笑)
パフォーマンスでも見事なダンスにテーブルサービスに大忙しのおベルちゃん。大人気の今日でした
IMG_0451.jpg

途中からは体調を考慮して少し腰かけながら進行させていただき、助かりました。
温かいご両家の配慮に感謝感謝した本日のあげは美樹
IMG_0455.jpg

大変気持ちの温かい新郎新婦様との出会いに感謝、会場の皆様とのご縁に感謝
今日という結婚式をご一緒できて本当に感激です
ゆうすけさん、まゆみさんいつまでもお幸せに・・・
圧縮030312_2195

管理者のみに表示する

