-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-25 05:42 | カテゴリ:モノローグ
言の葉は月のしずくの恋文(しらべ)
哀しみはうたかたの夢幻

匂艶(にじいろ)は愛をささやく吐息
戦(いくさ)災う声は 蝉しぐれの風

時間の果てで冷めゆく愛の温度(ぬくもり)
過ぎし儚き思いでを照らしゆく

「逢いたい・・・」と想い気持ちは
そっと今、願いになる
哀しみを月のしずくが今日もまた濡らしてゆく

下弦の月が浮かぶ
鏡のような水面

世に咲き誇った万葉の花は移りにけりな
哀しみで人の心を染めゆく


「恋しい・・・」と詠む言の葉は
そっと今、天つ彼方
哀しみを月のしずくが今日もまたぬらしてゆく


「逢いたい・・・」と思う気持ちは
そっと今願いになる
哀しみを月のしずくが今日もまた濡らしてゆく

下弦の月が謡う
永遠に続く愛を・・・・

管理者のみに表示する

