-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 22:49 | カテゴリ:モノローグ
日本髪の伝統的なかんざしを久しぶりに沢山拝見しました



芸術やん・・・と思うような素晴らしい細工でございました



日本髪を結い上げる人が少なくなってきた昨今ですが、やはり



日本人であればこそ忘れちゃいけない文化ってのがあるわけで




かんざしの種類、色、細工、などなどに興味を持ってくれる現代人が増えたらうれしいな




婚礼の世界でも今や和装を着る人のほうが少ないとな・・・・




愛国心どこにおいてきちゃったんだろうね・・・

管理者のみに表示する

