-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 08:37 | カテゴリ:モノローグ
この命の行き先は誰も知らない


天命という言葉があるように、人の命など誰にもわかることも決めることもできない


今私は、まさにこの命の行き先を天にゆだねている


呼吸がいつ止まるのか、体の痛みがいつ消えるのか、この熱がいつ下がるのか



ただ待つことしかできない



私にはどうすることもできない



あの日の言葉が私を苦しめる



それでも笑って生きられるだけ生きるしかない



いつまでなにかは誰にもわからないけれど



とにかく




管理者のみに表示する

