-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-23 02:53 | カテゴリ:モノローグ
昨年出版した自叙伝「難病あげは」のコンテンツにある人生は運と縁


この言葉通りの体感をした本日


人のつながり、導かれる縁、まったく予想だにしなかった出会い


それが運がいいのか悪いのかなんて結果は死ぬまでわかることなんてない



だけど、そんな貴重な体験ができたこの人生、やっぱり強運に恵まれたんだろう




運だのみじゃダメなんだろうけど、運ばれている命にこの身を預けることだって
時にはとても大切なんじゃないかって・・・



こもりがちの生き方、臆病な自分、どれも嫌いじゃないけど、少しだけ
踏み出してみてもいいんじゃないかって



まだ自分を試せることってできるんじゃないかって・・・錯覚かもしれないけど
そう思えた



自分に負荷をかける生き方、まだまだ辞めれそうにないかも



とにかく、生きてるってすごいことで、命が運ばれていくことを体感したりもするわけで
命が宿る場所にたどり着いていないとしても、その場所に到着するために運は自分にやってくる



これがきっと人の生きる道天が与えた不思議



どこまで続くかわからない命を運に任せて生きるのもひとつ



うん、きっとそれでいい


それでいい



管理者のみに表示する

