-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-17 23:28 | カテゴリ:モノローグ
左足太もも裏が麻痺しているのは倒れた3年前からのお話
神経に炎症を起こした当時の症状の後遺症と言われている


あれから3年闘病していますが、今現在は投薬完全打ち切り中(ドクターは許可してませんけども・・・)
そして、現在私の左脚の皮膚感覚神経の麻痺はふくらはぎから足まで進み、ほぼ左脚足の裏側の80%は
常にしびれている状態が続いています


だけど、痛みがあるわけでもないし、温度や触れる感覚が鈍い程度なので投薬をする気はさらさらない
腰または股関節のあたりが原因な気もしますが・・・


もう少しこの船酔いというか一人地震感知?状態みたいな揺れている症状が治まれば軽い運動を
心がけないといけないと思われます・・・筋力の低下も関係しているように思われますので・・・


今も横になったままですが、下半身のストレッチくらいはと思い、気にかけては動いています
麻痺はしてても、歩けるんです、幸せなもんですよ



一時は車いす生活を余儀なくされた私です、再度車いすのお世話になることは無いように・・・
少しずつ少しずつ感謝の想いを忘れずに頑張ります

管理者のみに表示する

