-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-16 21:57 | カテゴリ:モノローグ
絶賛激やせ中のあげは美樹です


最近本当に心労が絶えなかったので・・・
いたし方ないのかしら?と思いながら・・・


最近は体中にカイロを貼りまくるか布団には湯たんぽを入れてるかでないと
あまりのも血液が少なすぎて氷のような身体になってしまいます



あとどれくらい痩せるのかしら?と思いながら・・・
ダイエット希望者と変わって差し上げたいくらい日々痩せていきます・・・
18歳当時の洋服がふつうに着れてしまえた今日はさすがに驚きました・・・

嬉しいような悲しいようなとても複雑な心境です
痩せていくのってどこかで止まることあるんだろうか?

管理者のみに表示する

