-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-13 22:39 | カテゴリ:モノローグ
本日は雨のせいもあってか朝から全く起き上がることすらできず寝たきり状態でしたが
夜間かねてからの予定だった年末の舞台公演の打ち上げ会があったため半ば無理やり行ってまいりました

IMG_9937.jpg
IMG_9942.jpg
IMG_9872.jpg

久しぶりにあった参加者全員最高の笑顔で楽しんでくれていた様子、子供パワーってやっぱり凄いです
簡単な軽食程度の食事とスナックなどで歓談を楽しみ
IMG_9896.jpg
IMG_9899.jpg

参加した子供たちの栄誉を称えた表彰式へと進み
それぞれの子供たちの能力に対してスタッフ一同からの気持ち一杯の賞状を授与させていただきました

IMG_0004.jpg
IMG_9994.jpg
IMG_9998.jpg

全員が栄えある賞を手にしましたが中でもMVPに輝いたのは6年生の谷健吾君
IMG_0010.jpg
IMG_0025.jpg
そして女子は同じく6年生の浜畑未来ちゃん
IMG_0029.jpg

子供たち一人ひとりがみんなの前で出演した感想をスピーチしてくれたり本当に素敵な打ち上げになりました
後半は出来上がったDVD鑑賞をして当日をみんなで振り返り再度大きな拍手で包まれた会場が生まれました
IMG_9971.jpg
IMG_0041.jpg
IMG_0044.jpg
IMG_9946.jpg

昨年秋より継続していたあげはライブ公演TAIYOの舞台が本日をもちまして本当の意味で無事幕を下ろしました。今回の経験で彼女たちのこれからの人生少しでも何かの役に立てることがあれば何よりです


そして私自身も今また病気再発と闘っている真っ最中ですが、この子たちとたったステージを思い出しながら
懸命に生きる喜びをまたこの身体に思い出してほしいと思います

私はあげは美樹としてステージに生きマイクを持っていることが生きがいになっているんだと再認識した今日
寝込んでいる時間を少しでも短くできるように頑張っていきたいと思います

保護者の皆様、子供たち、今日まで本当にありがとうございました


オフィスあげはスタッフ一同
あげは美樹

管理者のみに表示する

