-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-13 01:06 | カテゴリ:モノローグ
日に日に痩せてきているあげは美樹です


なんだか嫌な予感のする急激な痩せ方に若干恐ろしささえある昨日・今日


最近寒いし冷えやすいし・・・なんだかんだすることも山積みだし


大丈夫か私の身体???心配もしながら・・・・なんせ寝ないと・・


寝不足が数週間続いた今月は若干危険信号



いや、もはや危険信号ではなく、すでに危険なのだろう・・・


まっすぐ歩けない、座っててもゆっくり視界が回ってる


吐きはしないけど・・・・なんだかちょっと嫌な予感


痩せるのはうれしいけれどこんな急に痩せちゃちょっと心配になるな

管理者のみに表示する

