-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-11 23:48 | カテゴリ:モノローグ
本日は2月度のドレスショーでバレンタインフェアとして色んなドレスを紹介しました
本日はあげは美樹もイメチェンモードでバレンタインフェアに挑みまして、病み上がりというか
不調まっただ中のショーでしたが気合で乗り切ってきました
IMG_9848.jpg
そして本日もキュートなキッズペアが大活躍しましたよ
バレンタインエンジェルでございます(笑)めちゃかわいい
IMG_9414.jpg
今日はショーの内容もとても充実していていかにもファッションショーな世界感が良く完成していたと思います
それでは本番の様子ごどうぞご覧ください


IMG_9484.jpg
IMG_9480.jpg
IMG_9475.jpg
IMG_9504.jpg
IMG_9505.jpg
IMG_9512.jpg
IMG_9516.jpg
IMG_9517.jpg
IMG_9521.jpg
IMG_9583.jpg
IMG_9573.jpg
IMG_9627.jpg
IMG_9632.jpg
IMG_9639.jpg
IMG_9640.jpg
IMG_9626.jpg
IMG_9660.jpg
IMG_9679.jpg
IMG_9692.jpg
IMG_9716.jpg
IMG_9737.jpg
IMG_9776.jpg
IMG_9781.jpg
IMG_9814.jpg

そして本番後舞台裏ショットです
IMG_9833.jpg
IMG_9834.jpg
IMG_9827.jpg

とてもしんどい日だったのですが・・・・不思議にステージでマイクを持てばどんどん元気が充電されてきて
ショーのおかげで少し元気になったと思われます

本日も沢山のご来場ありがとうございました

管理者のみに表示する

