-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-03 01:24 | カテゴリ:モノローグ
気が付けば早っ・・・・汗

もう2月やん。それも節分やん。立春やん。めっちゃ寒いやん。


てなわけで時間の経過の速さが大変恐ろしいあげは美樹です

3月にはとにかく婚礼が多いので2月のうちに身体をしっかりケアしないと
来月からは何かとバタバタしていくだろう・・・との予測


うわ~・・・ヤバいで~本間に体力づくりしとかんとね

まめに銭湯も行かないとね。
冷えは禁物の身体ゆえ・・・・



てなわけで今月も相変わらずよく食べよく寝て良く遊ぶの三原則に基づき
一生懸命生きて行きたいと思います


皆様も風邪などひかぬよう自分メンテしてくださいね

管理者のみに表示する

