-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-31 15:19 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹髪の毛のケアを初めて、最近はめっきり椿油にくびったけ


椿油ブランドも沢山ありますけれど・・・
ヘア用とか髪の毛用ってのが色々存在する中あげは美樹はずっと

食用椿油をケアに使用しています


だって食べられるもののほうが、絶対安心やん・・・


髪の毛に使えますが、口に入れないでください!←この言葉に反応してしまう


なんで???髪の毛も体の一部やのに!!みたいなね・・・・


だから体に良いものを摂取する一環で髪の毛には食用椿油オンリー!
櫛との相性も抜群なので、髪の毛だんだん生まれ変わってきた気がします


髪の毛本気でケアしているとなかなか時間のかかることが多くて
今まで結構ずさんに扱ってきた髪の毛にごめんなさいな気分



ってなわけで、何でも食用が一番!と思っているあげは美樹でした~

管理者のみに表示する

