-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-28 18:00 | カテゴリ:モノローグ
今日息子がスキーに行きました。
生まれて初めてスキーに行きました。

私も幼いころはずっとスキーに行ってました。
兄貴は最終的にスキー部に入部しノルディック選手までやってました。


実家はスキー大好き家族でした。
冬は必ず雪国で過ごしていました。


そして待望のスキーに出かけた息子。
どんな様子なんだろう・・・


好きになってくれたらうれしいな
私もスキーが大好きで、スノボ流行してももっぱらスキー派で。

息子が出かけると聞いて懐かしくなりました。
今はもう多分危険度が高すぎていくことはできないけれど


もし可能なら、スキー・・・行きたいな~。

管理者のみに表示する

