-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-02 02:12 | カテゴリ:モノローグ
今日めっちゃ働いたねん・・・・もうそれこそ朝から・・・起き抜けにヘッドフォン装着してそのまま一気に33曲の本番曲構成終わりました。昨夜ほぼ完成させてたのに・・・納得できなくなり・・・結局は8曲入れ替えて予定曲カットしたり・・・でそのまま進行見直し、手なおしして、台本・演出・脚本構成全部一からやり直してみた・・・・これで軽く7時間以上の作業・・・通常なら3日かかるくらいだけど鬼の集中力がありましたね?今日は、サクサク行きました。でその勢いで次の本番分も全部仕上げて・・・・なんかめっさ働いたっす・・ピース!

で夕刻ごろ堀江パトロール開始・・・時刻は夜7時を少し過ぎた頃。
まずは待ち合わせをしたとある人物との密会のため(FUUFUFU)
四ツ橋のバックスへ!
P1020997.jpg

P1030002.jpg

相変わらずカフェオレ飲んで話しきってました・・・何かと人間ウォッチングなどしつつ・・・(コレが一番の楽しみだにゃん)
P1020998.jpg

その後お仕事や今日までの活動話、今後のお話などにひとしきり花を咲かせたあと・・・・相方は仕事にもどるというので、あたしも急遽出勤した!向かった本日の現場は、もちろん大阪は北区の堂山町!
P1030011.jpg

ここど?こだ!はい、正解です。どうみてもおっさんやけど全員乙女のけせらせらでごわす・・・・今日のけせらはちょっと不気味・・・・・
何かと現象が起きて大変でしたわ(笑)
P1030009.jpg

P1030008.jpg

今日はHELPで久しくヒロシが店にいたので面白かった・・・
↓ヒロシです。
P1030006.jpg


今日は移動も多かったしたくさん歩いたし、足がむくんでしまいました・・・あ!そうそう今日のあげはの靴お気に入りやねん。まだ何度かしか履いてないお気に入りのシューズをちょっと公開しちゃいます。
P1030001.jpg

きゃわいいっしょ?










FC2ブログランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/189-7b41d3d5
