-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-23 01:20 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹はもちろん血球量が半端なく少ない


その上、血流・血行が悪い


故にむくみ易く、代謝が悪い


今日は多分そんな一日で恐ろしいほどにしんどくて・・・
顔も別人みたいになってました


そこでわたくし決心しました



今年の目標を体力増量っていうことで掲げていましたが
もっと絞り込んで!



血液を動かし、体温を上げて、もっと代謝の良いからだを根本から
作りたいと思っています



まずできることは温浴
そして次にできることは少しずつでも軽い運動
自宅でできるのでヨガを中心に始めて行こうと思います



そして水分の意識的な摂取
もっと水分摂取してどんどん出していかねば・・・


けつえきが滞るとロクなことがない
そして冷えも治りそうだと期待して


汗をかき、水分を取り、マイペースで軽い運動を始めよう
と思っています



食欲はムラがあり不安定ですが
食べようという意識にまではなるようになったので



今度はやっぱり動かねば

無理しない程度に始めたいと思います

管理者のみに表示する

