-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-21 19:03 | カテゴリ:モノローグ
本日もあげは美樹ウエディングショーでございましたが、本日は撮影会もいたしましたので
ショー衣装での撮影会の様子を少々・・・

まずご紹介したいのが今日からキッズモデル&ドアガールとしてデビューした想(こころ)ちゃん8歳
これからパフォーマーとしても育成させていただけたらと思っていて期待の大きな小学生です
IMG_9193.jpg

なんとも可愛い天使ちゃんのようです、とても身長が大きく140センチもある2年生!
なんと靴のサイズ23センチ!うちの大人モデル負けてる人いました・・・(笑)
IMG_9181.jpg

大人のモデルたちの中で頑張って素敵な笑顔を届けてくれました!
こころちゃんと一緒にドアガールを務めた華純と一緒にハイチーズ
IMG_9200.jpg
ついでに私もハイチーズ(笑)
IMG_9201.jpg

そして今回の撮影会で最高の写真となったフィナーレ写真がこちら
IMG_9398.jpg
凄い豪華です!アンティークから和風そしてキュートポップまでピンク率の高いカラードレスの締めくくり


続いては今回初めてステージを共にした新作ドレスたちをご紹介
トップモデルの座に君臨し続けるナーディア様のこの笑顔・・・吸い込まれそうです。素敵
IMG_9264.jpg
優しいサーモンピンクのAラインのおしとやかドレスとても上品でした
IMG_9310.jpg
斬新でデザイン性の高い珍しいブルーと黒の二色ドレス、大人気作品だそうです
IMG_9334.jpg
IMG_9333.jpg
キュートでいてモード感あふれる黒ベースの個性派ドレス
IMG_9254.jpg
IMG_9257.jpg

洗練された素材が光る名品、どの角度からみても上品でいて豪華な新作WD
IMG_9214.jpg
IMG_9217.jpg

ブーキューティーズはさすがの貫禄で昭和の香りさえ漂う(笑)アイドルイメージの双子ドレスで
IMG_9356.jpg

女王の座は当分誰も奪えないでしょう・・・と言わしめる光代氏の和ドレス
ヘアメイクはあげは美樹が手掛けました
IMG_9268.jpg
IMG_9324.jpg

あげは美樹ヘアメイクで現代花魁イメージのセットを作りました、なんと光代氏の妹えりこも初参戦
IMG_9284.jpg
IMG_9279.jpg
IMG_9343.jpg


ここからは定番の人気ドレスたちを着用したブーのお二人
まどかのバレンチノは茶目っ気たっぷりでかわいく仕上がりました
IMG_9244.jpg
久美子の私服化現象を見せるマドレーヌは相変わらずの可愛さ
IMG_9231.jpg
そしてまどか御用達の和ドレスティアラの舞
IMG_9289.jpg
そして久美子のお決まり感謝のギフト贈呈シーンは・・・こんな感じで
元気に笑顔で撮影!
IMG_9384.jpg

着るもので顔が別人化するプロフェッショナルナーディアが着こなすアンティーク調のバッスルスタイルドレス
IMG_9375.jpg
クールビューティーを極めた光代氏のゴージャスブラウンドレス
IMG_9364.jpg

いつもよりもなんだかパワーアップした本日皆様、お疲れ様でした
IMG_9390.jpg

管理者のみに表示する

