-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-16 19:57 | カテゴリ:モノローグ
この週末2組の新しい新郎新婦と出会いました

一組目は、あのは~ちゃんのお友達で過去私の結婚式に参列してくれてためっちゃキレイな花嫁ちゃんと優しい新郎さん。

二組目は式場探し中だったほんわか癒し系の新郎新婦


無類の結婚式好きとしては、やはり新郎新婦と結婚式について語るのがとても楽しく
そして2.3時間なんてあっという間に感じてしまうってところ


やっぱ結婚式っていいよね~、花嫁さんたちみんなキラキラしてるよ
笑顔がいっぱいの空間にほんの少しでも滞在できる喜びを実感してます



素敵な出会い、そしてご縁を本当にありがとうございます

管理者のみに表示する

