-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-15 07:04 | カテゴリ:モノローグ
愛の詩を書きたいと思った


ふとした瞬間によぎる誰も気づくことさえないような


自然のままの詩を



人の心に必ずたたずむ物静かな感情の色を


言葉にしてみたら、音に乗せてみたら


幸せな調べが広がるだろうか?



激しく情熱的なモノではなく


ただただ自然に通り過ぎてしまうような


小さな愛の詩を歌いたいと思った


そして書き上げたとき私は


その歌を通しまた1つ愛を感じるだろう



守りたいほどの愛溢れる言葉がきっと


私の心のどこかにまだ眠っていると感じながら



この小さな感情がまだ見ぬ明日への小さな希望の灯になっていると



ふと気づいた夜明け

管理者のみに表示する

