-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-13 12:34 | カテゴリ:モノローグ
最近なんだかぼんやりですが・・・私の歌ってのがわかってきた気がする

昔からなんとなくわかってたけど・・・最近はその輪郭がよりくっきりはっきりと

歌うことは日々大切に生きること

それしかないんだってね

毎日ボイトレをしたり技術鍛錬をすることを無意味だとは言わない

だけど私にはあまり必要ない

なぜなら、歌がうまいと言われたいわけじゃないから

だから、やっぱり歌詞がクリアに感じる心身バランスが大切になるわけで



でね・・・いまさらですが、やっぱり心身のバランスのために
人間が最も必要なモノって・・・

やっぱ「愛」なんだよな・・・ってとこに行き着いてて


歌うことは愛を奏でることで、愛を知らない心に歌える愛の歌はないわけで


愛で満ち溢れた豊な心から発する声はどれだけハスキーでも澄んで聞こえたりもするわけで


人間の感覚って不思議だけど、そんなもんだと思う


透き通った声は愛に満ち溢れた心の持ち主にだけ降り注ぐ賜物なんだろうなって思うのよ

管理者のみに表示する

