-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-11 06:16 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹実に3年ほどまえ、病気と治療で髪の毛がごっそり抜けおち
そして毛先から細胞が死に残っていた髪の毛も断髪せざるを得ない状況に陥ったことがあります。

治療も1年ほど経過した頃、昔の自分に戻りたくて
その痛み抜け落ちた髪の毛を無理やり染めて過去にしがみついたこともあります

そして後悔してもしきれないような苦い経験があります


今後あげは美樹は決して髪の毛はもう短くはしないだろう
と思っています

血液が足りないので普通の方よりも体調不良なだけで痛む日々です
だから決して無茶はしないだろう

伸ばせるところまで伸ばして行く予定です
切りたくなってもあの日を想いだしたら、多分きれなくなると思います

女として生まれたのに、髪の毛無くしちゃうような経験は
あまりしないほうが良い

今更ながらあのころの自分のある意味の強さには感心する
髪の毛なんてなくてもいい、って言ってた自分を思い出す


だけどね・・・多分精一杯の強がりだったんだよね

最近になってようやく自分に言える
もう頑張らなくていいんやでって・・・

普通でええんやでって・・・ね


髪の毛もとに戻るかな?
いつかもう一度自分の髪で世の中を歩けるのかな?

ウィッグ生活が終わったとき、多分もっと笑える気がする
髪の毛生きかえってくれたらいいな・・・


プラスティックみたいな髪質がもとに戻ればいいな

最近ほんとに思う
髪の毛大事にしてたら良かったって

もう無茶に染めたりしない
髪の毛にハサミを入れることが何より怖い最近です


早く自分の髪の毛でストレスフリーに生きたいものです

管理者のみに表示する

