-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-10 21:05 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹年末年始の疲労で今日はまったく起き上がれず・・・
しんどいな~と年末思ったものの、睡眠を上手にとれずに正月明けまで来て
やっと今頃、顔にぶつぶつができ始め、悪いものが表に出始めた様子

この時間差攻撃に会うので体調管理がめちゃ難しい

何より今年の目標は、よく食べよく寝てよく出すこと!

なんてことない単純で普通のことに思われるでしょうが・・・
このふつうができないのが問題なんですよ

今年は体力増強を目標に、1年終わるころには歩くことも
ちょっとした運動だってできるような想像をしてたり(笑)


不可能だって思ってても、やってみなくちゃわからんやろ!
ってことで、まずは寝ること、そして食べること


血液足りないのでね・・・なかなか循環はうまくいきませんが
可能な限り循環させねば・・・


少しずつ1歩ずつ、できることはきっともっとある
焦らずじっくりマイペースに
前進しますよ、本年も

管理者のみに表示する

