-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-09 23:01 | カテゴリ:モノローグ
先日、外国人の友人から連絡をもらい近況などお話していた時のこと・・・


日本人の男性と結婚している彼女からのうれしい報告があったのですが・・・・


日本語がまだまだ難しい彼女の言葉に微笑みと感動をもらいました




「ミジュさん、オヒサシブリデス!ワタシネ、赤ちゃんが出来あがりました!



と・・・・



なんとも言えないニュアンスでね・・・片言の日本でで熱く待望のベビーを語る彼女を
思わず抱きしたくなりました



赤ちゃん、出来上がる!


そんな表現初めて耳にしました(笑)

管理者のみに表示する

