-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-08 00:10 | カテゴリ:モノローグ
本日は婚礼の仕事はじめでございました
017.jpg
今日は新春特別企画のショーで沢山の和装が登場しました。
そしてオフィスあげはのニューフェイスキッズパフォーマーとしてモデル初ステージを踏んだベルちゃんの姿も・・・
012.jpg
初ステージとは思い難い堂々とした笑顔にパフォーマンス!可愛すぎてみんなメロメロでしたよ

バックステージより
013.jpg
229.jpg
230.jpg
231.jpg
233.jpg
234.jpg
235.jpg

そして本番ステージを少しご紹介
111.jpg
129.jpg
122.jpg
159.jpg
141.jpg
149.jpg
相良刺繍に真紅の呂刺、金箔、新作とここまで和装が並ぶと圧巻でした
豪華絢爛ってこのことですね、本当にすごい迫力でした

ドレスも会場装飾風にバルーンをセッティングして登場したりなかなかの見応え
183.jpg
パフォーマンスも冴えわたり、とっても素敵
078.jpg
080.jpg
196.jpg
094.jpg

春~夏にかけての婚礼イメージのさわやかなドレスで構成した今回のショーも大変楽しませていただきました。
今年も1年間素敵なショーステージ作りを頑張ります



どうぞよろしくお願いします

管理者のみに表示する

