-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-05 22:12 | カテゴリ:モノローグ
さてお正月より5日経過した本日よりあげは美樹本格的に活動を始めました!が・・・

実際は7日が初仕事なのでその準備と今は新年のあいさつ周りなどでバタバタしています

昨日まで体もなんだかすっきりしない感じでしたが、今日は元気100倍になりました

人それぞれ大切なモノって色々あると思うけど、やっぱり私は気持ちが大事でしてね

生きてるって素晴らしい!この想いを本気で思える毎日なら自然と笑顔になって自然と幸せ

そんなこと言いながらも、なかなか体調管理がうまくいかなかったりしてしんどくなることもしばしば

そんなときは、1にコスプレ2にコスプレってな具合で着物来たり、チョゴリ来たりして
着飾ることを無理やりやっては気合を注入している日々です


てなわけで、今年も目いっぱい頑張ります!

管理者のみに表示する

