-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-03 00:29 | カテゴリ:モノローグ
毎年恒例の私の氏神様へのお参りに出かけました
IMG_8711.jpg
今年の着物はシックな遊び着。濃紺ストライプ地に若草色のお柄の入った粋な作品をチョイス
帯は紫色でオシャレにまとめてみました
IMG_8713.jpg

IMG_8720.jpg
珍しいこの二人の2ショット(笑)いつも撮る方、とられる方なのでね・・・(笑)

そして毎年恒例のわたくしあげは美樹の一人金魚すくい大会!!(笑)今年も大漁でしたわよ
IMG_8725.jpg
紙が破れてからが勝負なのですよ。。。破れ始めてから間違いなく20匹はすくってます(笑)

IMG_8730.jpg

新年早々結構な体調の悪さを維持していますが・・・汗
なんとか入院せずに踏ん張れることを祈りました
IMG_8699.jpg

あまり日常では訪れることがない神社ですが、この神社雰囲気はやっぱり良いものです
身も心も引き締まる思いで手を合わせてきました
IMG_8706.jpg

今年も1年見守ってくれるはずと信じて神殿を後にしました
2012年、闘病も4年目を迎え投薬完全打ち切りを実行中の現在なので、どうかこの命が保ってくれますように

管理者のみに表示する

