-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-26 00:22 | カテゴリ:モノローグ
豪華にクリスマスを彩る装飾満載のご結婚披露宴でございました
IMG_8407.jpg
とってもノリの良い新郎さんと終始穏やかでにこやかな花嫁さん
IMG_8428.jpg
サンタ帽をかぶって仲良く見つめあいながらご入場されて微笑ましい光景に大きな拍手が送られました
IMG_8422.jpg
優しい二人のお母様もご協力くださって素敵な結婚式になりました
IMG_8374.jpg
温かいお客様に囲まれ幸せを満喫した結婚式
IMG_8352.jpg

ナオタカさん、ミヤさん、本日は本当におめでとうございました

管理者のみに表示する

