-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-24 00:00 | カテゴリ:モノローグ
本日、やっとの思いで最終のお稽古を迎え気合十分で練習場へ向かいました
目の前に広がる光景は、まだまだ甘さたっぷりのお子様たちの姿・・・


これはまだわかっちゃいないな・・・と一喝


一回で聞け!!と何度言ってきたのだろう・・・とたまりにたまった怒りが爆発
なぜなら・・・この緩慢な空気が事故を生み出すことは容易に想像できるから



とってつけて怒る気なんかない、だけどあまりに舞台公演というものを甘く見ているので
冷静に話をし、これでわからないなら、舞台本番に立つ資格なし!の判断をする旨を告げた


そして気を取り直して、子供たちに自己責任を持たせたうえで、稽古再会
taiyo稽古 013

ピリッとしまりのあるいい空気になりました
taiyo稽古 005
taiyo稽古 033
taiyo稽古 045
taiyo稽古 036


笑顔も演技のひとつ!それが一番難しいらしく、笑うことが苦手な自分を今更理解した子供たち
おもしろいものですね・・・自然に笑っている子供たちなのに、笑えませんって言ってくるんですよ(笑)

taiyo稽古 012
taiyo稽古 031


それでも努力している姿を含め、気持ちが伝わればそれ以上はないと伝え、少し時間早めに稽古を終了しました
終了するつもりの稽古でしたが、子供たちの希望も多かったので、25日の夜間に最終確認のため短時間だけ集合して顔を合わせることになりました


さて、大人も最後の追い込みがんばります

管理者のみに表示する

