-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-23 16:05 | カテゴリ:モノローグ
昨夜は27日に公演予定をしている劇場での通しリハでしたが・・・・・
やっぱり初めての劇場の空気に飲み込まれて、子供たち思うようになかなかパフォーマンスができないような感じでもありました

少しずつ緊張感も出てきているようで表情も硬い硬い(笑)
IMG_8268.jpg

でもね、実際子供たちはミラクルなことを沢山やってのけているんですよ
本当にすごい!!って思うくらい、練習の成果ってのがどんどん目に見えるようになってるんですよ
IMG_8321.jpg
 
だけど緊張したりいつもと様子の違う会場に飲まれたり精神的に負けないように後は最後の仕上げに持っていかねば。。。気持ちに負けることほどつらいことはないですから
IMG_8296.jpg

しっかりと精神的な指導をもう少し最後に詰め込んでいきたいものです
IMG_8313.jpg

まぶしいと言いながらでもライトに当たっている心地よさも実感した様子でやる気に少しでも拍車がかかればこれ幸い
IMG_8324.jpg
IMG_8323.jpg

最高の想い出をみんなで創り上げたいと大人も子供も気合十分です
IMG_8255.jpg

いつもの平面でのレッスンと違い昨夜は色んな意味で大きな経験になったことと思います
IMG_8220.jpg


あと1週間を切った本番までの時間、どうか子供たちが体調を壊しませんように・・・

管理者のみに表示する

