-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-13 05:19 | カテゴリ:モノローグ
先日ひょんなきっかけで遠方の婚礼をお手伝いさせていただくことになり行ってきました出張現場
IMG_0047.jpg
こんなに可愛い19歳の花嫁さんと20歳の新郎さんの結婚式
ひょんなご縁で現場に立たせていただくことになりましたが・・・本当に可愛くて美男美女カップルを久々に見た!ってな具合に興奮してしまいました

この若い二人の結婚式は完全なる手作り婚
レストランを手配して何もかもすべて自分たちで創り上げたとてもアットホームなパーティーです
IMG_0314.jpg

でわたくし現場到着してまず何に驚いたかって・・・司会台がないってこと。。。(笑)
急きょ店の方が探し出したのは譜面台・・・えっと・・・みたいな・・・・空気感満載でスタートしました(笑)
IMG_0396.jpg

おばあちゃんにエスコートされてお色直しへと進まれましたが・・・
IMG_0443.jpg

その後の道中は介添えも誰もいなくて・・・新婦自らが勝手に歩くという手法斬新です。
そしてヘアメイクもすべて自分で・・・
ってな話だったので急きょヘアセットお手伝いしましたけどね・・・だって時間が間に合いそうにないので・・・
IMG_0455.jpg

自分でご購入されたカラードレスに大変身、本当に可愛い花嫁さんです
IMG_0487.jpg
色んなシーンを超えて最後は涙涙の体重ベアー贈呈
IMG_0609.jpg
若いけどしっかりしている頼もしい二人に出会えて、あげは美樹幸せいっぱいでしたよ
IMG_0663.jpg
とても仲の良いご家族ご友人に囲まれた地方のレストランウエディング
たまにはこんなほっこりする結婚式もいいですね
IMG_0648.jpg

万里君、好さん、本当におめでとうございました

管理者のみに表示する

