-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-13 01:30 | カテゴリ:モノローグ
今日は大きな稽古場でがっつり稽古ダンス、歌、芝居、そして今日からは通し稽古も始まりました
IMG_7811.jpg

それでも最初は基礎をしっかりウォーキング、リズムステップ、そして柔軟、ターンなど舞台で使える要素を含んだ基礎運動をトレーニングに組み込んで・・・頑張ってますよ子供たち
IMG_7819.jpg
歌の指導はもちろんこの方フルケン大先生が白熱の指導です
IMG_7912.jpg
子供たち声が出てきましたよ、声が
IMG_7939.jpg
IMG_7943.jpg
IMG_7927.jpg

そして今日のダンスは目覚ましく進歩してる子供たちに出会えました。
きっと学校で練習してるんだと思います。影なる努力はやはり嘘をつきません
IMG_7854.jpg
IMG_7874.jpg

芝居や全体像で表情を作り演技するということを身体で覚え始めた最近
IMG_7895.jpg
IMG_7812.jpg
本当にいい顔して表現してくれるようになってます
IMG_7945.jpg

さてこれから1週間お休みを挟んで後は詰め込みの通し稽古ばかり
頑張って最高の作品作りを一緒に・・・

多少疲れ気味ですが
IMG_7955.jpg
完成度上げるためにもっともっと考えつくしたいと思います

そして何より
体調管理がんばります

管理者のみに表示する

