-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-05 05:22 | カテゴリ:モノローグ
今日から歌の稽古も始まりましたよ~。
まずは、チームアゲハのテーマ曲「愛してる」をみんなで聞いてフレーズを覚えて・・・
IMG_7208.jpg
IMG_7207.jpg
フルケンことみんなのドク先生(笑)が到着してハーモニーのお稽古がはじまりました
IMG_7213.jpg
IMG_7196.jpg
実際声に出して歌ってみました
IMG_7199.jpg
IMG_7203.jpg
男子も女子も初めて聞く歌を集中して聞いてハモッてくれてましたよ
IMG_7238.jpg
IMG_7229.jpg
IMG_7223.jpg

そしてある程度歌の稽古だけじゃ間に合わないってなもんで、今日は芝居とある程度のつながりをつけていく稽古も同時進行
IMG_7173.jpg
IMG_7178.jpg
IMG_7179.jpg
IMG_7141.jpg

風邪のピークで咳・タン・鼻づまり・声枯れなど激しい症状に見舞われつつ、今日は朝から披露宴司会もこなしてヘロヘロで稽古に参加したあげは美樹ですが・・・子供パワーに充電もされて・・・なんとか持ちこたえられそう
IMG_7211.jpg
芝居のシーンの細かい演技指導に余念がない和馬氏
IMG_7176.jpg

また来週から今度は本格的につなげてつなげて物語が進んでいきます。
大人チームがとにかく体力勝負になってくる後半の前に体調整えねば・・・
今はとにかく恐ろしい食欲で食べて食べて頑張ります
明日が終われば、6日はOFF!!

6日のOFFをとにかく楽しみに今は必死に頑張ります

管理者のみに表示する

