-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-03 01:52 | カテゴリ:モノローグ
風邪・熱発・検診を経て・・・本日待望の新曲2曲のレコーディングが完了しました
12月27日にシングルCDとして発売開始します。


歌いれまでの待ち時間、ちょっと熱っぽいままでしたが何とかなりそうな余裕もまだありました
IMG_6883.jpg


プロデューサーはもちろんフルケン。最近カテーテルを入れて心筋梗塞を治療してきた病み上がり。
心配された体調も大丈夫そうで少しほっとしました。
IMG_6890.jpg

そして今回アレンジ、オケ作りに大活躍だった岡P
IMG_6891.jpg

IMG_6880.jpg

そしてエンジニアチームはもちろん村上さんとまっちゃん。まっちゃん散髪しててすっきりしてた
IMG_6889.jpg


さて出来たてほやほやの新曲「音の絆」より収録開始
IMG_6897.jpg
IMG_6943.jpg
なかなか思うように声がコントロールできず・・・途中つらかったです・・・・
キーも自分のキーよりちょっと高めにできてたので・・・大変でした
IMG_6902.jpg
IMG_6926.jpg

そして2時間半が経過した頃から・・・急に歌の神様がやってきて・・・・声が出始めました。
それからとにかく歌って歌って休憩入れずにとにかく歌って・・・
IMG_6931.jpg
聞き直して聞き直して、また歌って
IMG_6953.jpg
IMG_6927.jpg


完成しました!落ち着いた、癒し系メッセージソングが完成です
IMG_6876.jpg


あまりに体力消耗しすぎておなかすいたので・・・夜遅かったですが・・・迷わず!ごはん食べました(笑)
IMG_6980.jpg


さて明日は子供たちとのお稽古です。
ゆっくり寝て体力つけて、明日は目いっぱい踊ります

お疲れ様でした~♪

管理者のみに表示する

