-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-28 11:17 | カテゴリ:モノローグ
ってなわけで、12月27日に公演予定の劇場版あげはライブTAIYOの舞台稽古が始まりました
IMG_6639.jpg
運動会でしか踊ったことのない子供たちが一生懸命難しい構成のダンスをおけいこしました

IMG_6671.jpg

今はまだ振り付けを覚えるので精一杯の感じでしたが、何より「やる気」が前に前に出ているレッスン風景で
大人も気づけば必死の形相(笑)子供パワーに引きずられている状況がちらほら

IMG_6729.jpg

舞台の配役になりきって・・・という初めての試みに子供たちは不安半分笑顔半分で何とか楽しめている様子
IMG_6707.jpg

今回は小さい子供ちゃんも居るのでそれはそれで愛らしく素敵な空間が生まれます
IMG_6734.jpg

小さくってもセンスは抜群、年齢と表現力はまったく関係ないわけで・・・
IMG_6687.jpg

6年生男子もめっちゃいい空気を作ってくれます
IMG_6716.jpg

恥ずかしさも照れも残りながらですが・・・どんどん世界感に包まれている様子が微笑ましいです
IMG_6696.jpg

IMG_6758.jpg


これからどんどんシーンが増えていきますので限られた稽古日程を無駄なく有意義に過ごせるように制作陣頑張ってまいります。

今夜はお芝居のお稽古!がんばります

管理者のみに表示する

