-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-26 08:58 | カテゴリ:モノローグ
先日、かねてからお付き合いのある新郎新婦さんと食事をご一緒させていただきました。

私実はこのお二人の大ファンでして

いつもお会いできることが楽しみなご夫婦なのですよ


すでに入籍をされてはいるものの、お式はこれからなんですけどね

本当に二人と会うだけで幸せな気分になれるんですよ


愛溢れる家族、愛溢れる二人、そんな言葉がぴったりなお二人はなんと私より10歳以上年齢が若い

でも二人ともすごくしっかりしていらっしゃり、私が学ぶことがほとんど


優しくてあったかい人柄に毎回、脱帽してしまうわけです


愛されて、愛することを、すでに実行している二人に似合うのは自然体という言葉


形にこだわることなく、二人らしい歩み方で前進しているご夫婦


私なんて年齢こそいい加減もうおばちゃんですけどね・・・そんなところはまだまだ未熟者で・・・


育ちの良さというか、愛の中ではぐくまれたんだな・・・と勝手に感動してしまいます



愛ってひとことで説明することは難しいけれど



本当に深いものだと実感する


ちょくちょくお会いできれば嬉しいな・・・と思いながらですが・・・


とにかく心洗われる食事会にご一緒できて、感謝感謝です


ちなみにこの新郎さんを私はお兄ちゃんと呼びます(笑)そしてお嫁さんをかよちゃんと呼びます



これから、もっともっと二人を知ってゆくことになるんでしょうけれど



私に必要な一番奥の奥の心模様がすでに伝わっているので、安心です



兎にも角にも二人に巡り合えた深い縁を導いた天に感謝します

管理者のみに表示する

