-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-16 21:21 | カテゴリ:モノローグ
1週間ほど高熱が続いていたあげは美樹


先週末より仕事現場には復帰したのですが、起き上がりたくても不可能なんて時も多くて


横になって過ごすことも多く、気づけばとにかく寝てる人



その結果昼と夜が完璧に入れ替わってしまい・・・・夜行性を発揮



いや、これじゃまずい、また徹夜常習犯になってしまうじゃないか・・・・




ってことで今日は頑張って夜寝て朝起きる生活に戻すべし



まだちょっと節々の痛みもあるのですが、風邪症状は改善したので静養しつつ日常を取り戻すべし

管理者のみに表示する

