-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-28 15:52 | カテゴリ:モノローグ
昨夜、明日のレコーディング前に今回のサウンドクルーで打ち合わせかねてミーティンブという飲み会?!(笑)が行われた・・・
先日発表した面子の中より作曲者、プロデューサー、エンジニアとアタシの4人でむさくるしい・・いやいや、深みある(笑)集会を楽しんだ
堀江からすぐの地鶏やさんで集合した私たち・・・・どうみても・・・怪しい集団なんだよね・・・・
サウンドプロデューサーで今回のアレンジを担当している古川健次
P1020933.jpg

エンジニアの中村純一
P1020931.jpg

作曲担当したギターリスト道祖淳平
P1020932.jpg


ね???どうみても怖い人の集会やん???

でSHOPから駆けつけたあたくし・・・・
P1020833.jpg


こわっ・・・って思ったもん(笑)でもみんな優しいんだよ?・・・道祖のおじちゃんなんて本当にもうCuteって言葉がぴったりのナイスミドルだもんね・・・・・

でみんながお食事をした集会場所は↓

地鶏や玄樹(ゲンキ)
大阪市西区北堀江2?2?28?B1
(06)6535?7806(西大橋の交差点です)


P1020888.jpg


寿樹(ヒサキ)オーナーに甘えまくって・・・おいすぃ?お料理堪能しましたね?サンキュでした。
P1020898.jpg

P1020873.jpg

P1020903.jpg

お洒落?な鳥屋っですので、皆様行ってくださいな。あげはの紹介ですって行った瞬間、会計三倍になりますよ・・・・(笑)嘘です。


でその後・・・夜も12時を回る頃・・・とうとう終電がなくなったみんなは・・・・やっぱりあの店・・・になって・・・・そうです。ご想像通りの

「けせらせらでラ・カンタータ???ですよ」

P1010133.jpg

P1020033.jpg


はい。ご存知の通り・・・見てる限りはおっさんの集まり・・・ですけど?・・全員女ですから・・・・(笑)
今をときめく☆ゲイバー(笑)です。もうその辺は皆様よくご承知でしょうけど・・・・久々に歌って騒いだ夜になりました・・・ってかあげは一人で、騒いでただけなんですけど?・・・・(笑)

ま、声も出ないけど・・・勢い・・・ですな・・・下手は下手なりに楽しむことは大切で・・・歌いましたな?。お付き合い下さった皆様へ

ご愁傷様でした?・・・・・・・・(笑)



注)あげは、こう見えて、一切のアルコールは飲みませんので・・・
酔っ払い以上に切れているとはいえ、すべては素面であり、全記憶は完璧なんですね?・・・・・キャハハハ何処に行っても私はカフェオレ・・ウフ?ン・・・好きでしゅ・・・














FC2ブログランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/182-6cd0b4f1
