-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-14 21:39 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹高熱続きの先週より、予告通り週末までに完全にいい感じになりました


元気に頑張れそうな週明け、今日はいろんな意味で癒されててとてもハッピーで、復活って感じ満載です


週末のショーが峠だった感じでめっちゃ疲れましたけど、素敵なご縁も出会いもあって


また新しい新郎新婦さんと婚礼作りができそうな予感


そして今年最後のあげはライブの制作がスタートしています
なんと・・・今年最後のあげはライブは・・・・・



劇場版あげはライブなんですよ~

12月27日の予定で現在制作中

あげは美樹実に7年ぶりに舞台に復帰しますV
ライブハウスのステージは狭すぎたあげはワールドがやっと本領発揮です(笑)

病気で倒れた後、ライブハウスで復帰調整を続けていましたが・・・
やっとの思いで古巣である劇場に帰ってくることがかないます




とにかくうれしい、そしてハッピー

応援し続けてくれているみなさんへ、改めてありがとう

感謝しています



今回の詳細はまた詳しくご案内しますので、あげみじゅ通信要チェックでお願いします

管理者のみに表示する

