-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-13 01:03 | カテゴリ:モノローグ
11月のあげは美樹ウエディングショーのテーマは「イマジネーション」
色んなドレスをイメージ世界で魅せていくというのが今回のステージ構成

病み上がりでもあげは美樹がんばりましたよ~
IMG_6006.jpg
そんな感じで今までにはない斬新なドレスも多数登場しました
そして今回は数年ぶりにスラットビューティーの岩本っちがあげはステージに復帰してくれました
IMG_6004.jpg
舞台裏でのショットですが、今回のステージで大活躍だったモデルたちをご紹介かたがたさすがのステージングも含めてお写真見てください

さすがのポージングですね、帰ってきた岩もっち!!美しい
IMG_5652.jpg

岩もっちを見習って少しは筋トレすべし(笑)久美子はん
IMG_5657.jpg

大変オシャレな大人ドレス、月の妖精をイメージしての登場
豪華な刺繍にくぎ付けです、ナーディアよくお似合いでした
IMG_5675.jpg

クリスマスウエディングをイメージしてラブリーなカラードレスが登場
IMG_5688.jpg
イブちゃんとってもよくお似合いです。人気が高い冬のドレスです
IMG_5695.jpg

舞踏会をイメージして登場した皇女のカラードレス
まどかも最近めっきり貫禄が出てきました
IMG_5722.jpg

豪華客船でのクルージングウエディングをイメージして登場したクラシカルウエディング
珍しいハットがオシャレです
IMG_5741.jpg

美女と野獣のイメージでプリンセスベルを再現
IMG_5756.jpg
IMG_5757.jpg

続いてアラジンをイメージしての演出を施したドレス入場
IMG_5795.jpg
IMG_5791.jpg
空飛ぶ絨毯のイメージがよく伝わってきて演技派モデル&パフォーマーに脱帽でした

砂漠の黄砂をイメージしたサンドベージュ&ゴールドの2次会ドレス
IMG_5808.jpg


そして今日一番人気だったサクラをイメージした珍しいカラードレス
IMG_5823.jpg
IMG_5826.jpg

元気いっぱいの太陽をイメージした新作オーダードレス
IMG_5844.jpg

岩もっちの才能を感じずにはいられなかった、花魁和装ドレス
すげ~っていう声もあがったカッコよさ、ショーならではの要素もあり、素敵でしたよ
IMG_5904.jpg

広い地平線を感じて。。。大地の土のぬくもりをドレスイメージにしてみました。
めっちゃまどかがカッコ良かった。
IMG_5857.jpg


雪の降る中をイメージした演出で魅せたアナスイ
IMG_5882.jpg


スタッフさんが大好きだという手話演出で登場した双子ドレス
IMG_5925.jpg
IMG_5946.jpg
IMG_5948.jpg

そしてしっとりと後半シーンをまとめたベルベッドドレスの貫禄
IMG_5974.jpg

ラストのプレゼントドレスでは満を持してローランの登場
IMG_5984.jpg

エンディングは全員でご挨拶。とっても素敵な1時間15分満足しました
IMG_5993.jpg



管理者のみに表示する

