-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-10 17:39 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、難病の身体を気合だけで動かして生きている生物ですが。。。。
今回ばかりはちと限界を超えすぎて・・・・38・5度を久々に出してしまいました



で、その後全身の筋肉が脱力した様子で、起き上がることができなくなり・・・
目覚めたときに起き上がろうとして、自分の体重を支えられず・・・頸椎捻挫


首が回りません・・・




理解不能でしょ?普通の人には・・・
大量ステロイドの長期投与の末、筋肉はほとんどなくなっているこの体
寝て起き上がることだけで、疲労が蓄積されたのちには自分の体重で関節を捻挫しちゃうわけで




でも、それも大丈夫



慣れた症状故、早い対処でなんとかなる


なぜなら、そこまでになる一番の要因は冷えなのですよ
あっためてあっためて、入浴を繰りかえし・・・なんとか・・・起き上がることは可能になりました



熱はなんとか37.5までは下がりましたし、今週中にはすべて元通り!!の予定


がんばるぞ

管理者のみに表示する

