-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-07 03:24 | カテゴリ:モノローグ
最後のファミリー運動会で優秀賞をいただきました青組の子供たち
今年はトランプの兵隊!そう不思議の国のアリスをモチーフに制作していました
圧縮20111106_1518
もちろんあげは美樹、最後の年なので体を張ってみました(笑)
トランプを操るといえば・・・・(笑)そうですハートの女王様に扮してました
圧縮20111106_1521
もちろんアリスはツインズで(笑)ぶーユーティーズの二人にも大変尽力いただきました
圧縮20111106_1540
圧縮20111106_1591
てな感じで地域貢献させていただきました6年間本当に良い経験と学びをいただき関係者すべての皆様と子供たちに心から感謝しています。
本当にありがとうございました


それでは本番前のOFFショット
ってことで・・・・尽力いただきましたチームアゲハスタッフのご紹介
もちろん、子供たちにも大人気です、ブーのお二人まどか&久美子
IMG_5497.jpg
やっぱり食べてる、フルケンです(笑)
IMG_5498.jpg
映像さんにもお力お借りしたのですよ、佐藤君
IMG_5500.jpg

心配されたお天気もなんとか持ちこたえて・・・・
滞りなく演技させていただけました。
来年はもうないけれど、これまでの経験を教訓に日々またがんばります

とにかく、疲れたので・・・当分ゆっくりしま~す

管理者のみに表示する

