-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-07 03:11 | カテゴリ:モノローグ
チームアゲハパフォーマー 加藤まどかの祖母が享年71歳で永眠いたしました

闘病生活の末好転していたように思えた病状だったそうですが、急変して最期を迎えられたとお聞きしました

事務所といたしましてもあまりにも急なことでただただ驚いていると共に故人様のご冥福をお祈りします

尚、昨夜通夜式を済ませ、告別式は7日でございますが、喪主様のご意向でお香典などはすべてお断りするとのことで連絡を受けました

本人とも相談してスケジュール調整など考えましたが、すべてのスケジュールは決行するとのことでしたので本番に関しましてのスケジュールは変更キャンセルなどございません

尚、祖母様ではございますが、まどか自身にとっては彼女の家庭事情から察するところ大きな存在であったと認識しております、まどか、お母様そしてご家族様の悲しみの想いは計り知れませんが、ただただ安らかな眠りを祈るばかりです

ご報告が大変遅くなりましたがお許しください


オフィスあげは 

あげは美樹
スタッフ一同

管理者のみに表示する

