-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-31 01:06 | カテゴリ:モノローグ
今日はエキシビジョンチームのダンス練習
入場演出を含めてすべての構成が今日で完成しました
IMG_5070.jpg
せっかくの練習日でしたがあいにくの雨で急きょ練習は体育館にて行われることになり
少しだけ距離感覚をとらえるのが難しかったかな?と思いながらでしたがとにかく完成まで仕上げました。
IMG_5062.jpg
IMG_5074.jpg
今回は6年生だけの強化チームなので今までにはない感じでグループごとに配役が違うというような表現もあり
個々のチーム別の練習や全体の合わせ稽古など子供たちも汗びっしょりになりながら頑張ってくれました
IMG_5097.jpg
IMG_5095.jpg
IMG_5103.jpg

あと練習は2回を残すだけ
これからは細かい部分の修正と踊りこみそして運動場での距離感の戻しなど

手直しを含めて完成度を上げるおけいこになると思います
残された時間有意義に一生懸命挑みたいと思います

管理者のみに表示する

