-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-30 11:29 | カテゴリ:モノローグ
ボルティモアオリオールズで活躍していた、田中良平投手が帰国!!
トワディスに来てくれてました


田中良平投手は、元千葉ロッテマリーンズで活躍した後に渡米してその後現在までアメリカの大地で野球漬けな日々・・・らしい


ってか私はめちゃくちゃ個人的にしか知らないので彼のお仕事は基本あまり理解できていないのですが・・
聞いた限りのお話じゃそんな感じ・・・みたい


野球以前に私は良平の大ファンです。
なぜなら、とてつもなく面白い生き物だから(笑)
めっちゃ笑いのセンスがあるというか人間性が素晴らしいのですよ


ってなわけで、トワディスのシェフよっぴーが記念写真を撮影
ryo-hei.jpg


あたしゃ、婚礼の打ち合わせやなんやとバタバタしておりますが、良平氏美味しくトワディスメニューを完食

「めちゃおいしいっす!!」ってお喜びでございました

ってなわけで、来季のご活躍も応援していきましょう


管理者のみに表示する

