-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-30 10:58 | カテゴリ:モノローグ
今週末は何かとバタバタ・・・
3月のお客様の会場下見から始まり、トワディスで開催される挙式披露宴の打ち合わせや衣装合わせなどでまる一日ず~とうごっきぱなしみたいな・・・・


ありがたいことで色々お話が広がります


トワディスで開催される挙式・披露宴はなんとお子様連れの素敵な結婚式
オリジナリティーの高い自分たちらしさを全面にだした結婚式希望ということでお訪ねくだいました



今年は子連れ結婚式や結婚10年以上経過してから結婚式など、スタイルにこだわらないご夫婦に良く出会います
これから、結婚式のあり方もどんどん変化するんだろうな・・・とこっちも頭柔らかく過ごしていかねばと思います



そして最近のニュースで知ったグローブケイコさんのくも膜下出血のお話
39歳での発症



他人事ではないと思えたニュース



ただ大きく違うのは、もし私にこれが発症したら命が助かる見込みは0%であるということ



体内での出血が私に発症したら、絶対に命はないと言われている血小板減少という症状を持つ私



現在も足に紫斑が確認されているので多分血小板数値3万は無いと思われます



最近身近に起こった色んな事件で心身ストレスはかなりのものだったかと・・・


その上この秋の忙しい時期が重なって・・・養生しないと大変なことになるな


と思えたこのニュース



世の中一般で助かる可能性のある突発的なことでも、私には命がなるなるということになるわけで


脳出血、内臓出血、そのほか、体内出血はかなり気を付けて生きないとね


食事に気を付けて、血液増やすことも大事、バランスよく食べて血液サラサラも大事
だけどサラサラすぎると血が止まらなくなるので、本当に難しい



血小板減少が少しでも落ち着いて10万程度は確保していきたいものです



日常見た目にはわからないけれど・・・血小板減少は大変恐ろしい症状



それを肝に据えて、だけど一喜一憂せず、あたしらしく日々過ごします

管理者のみに表示する

