-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-26 21:35 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹血液は一般成人の5分の1程度の人間です


そこで血液増量食事ってのがとても大切・・・
ですがただただ鉄分をとればいいってもんでもなくて・・・



そんでもって結果・・・・血となり肉となりの基本に基づいて
体調改善作戦実施中は頑張って焼肉を食べるようにしています



やっぱり肉を食べないと・・・とは言われるものの、本来元々肉食じゃなかったので
食べるぞ!!と気合を入れて挑まなければなかなか食べれないのも事実


食べることへの意識を持って週に一度は焼肉!と決めて(笑)
なるべく実行できるように頑張ります



大食漢の方にはうらやましそうに聞こえる話かもしれませんが
私にとってはこれも努力なのですよ・・・
焼肉を一般の方くらい食べられるようになるまで・・・頑張ります



そして油の消化が苦手な身体なので野菜もしっかり摂取して
酵素不足を補います


食べれないときにも酵素ちゃんを飲んで健康維持に心がけます


管理者のみに表示する

