-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-15 01:17 | カテゴリ:モノローグ
ライブが終わりしばし放心しているあげは美樹です


ふと気づけば外は雨・・・・激しく降り続く雨の音を聞きながら


疲れ切った体とまだ興奮さめやらぬ脳が気忙しく交錯する


後から後からあふれ出す反省改善点・・・・今更ながら事前に気づけなかった


細かい演出に少々胸が痛む


なんで・・・気づけなかったんだろう・・・・このほうが随分見やすくなっただろうに


と客席目線になりきれなかった自分を見つめなおす


まだまだやな・・・ってのが結局の答えなんだけど


やってもやっても次から次へと目につく箇所が増えるもので何年やっても未だ


所謂極上の完成品ってのに出会えていない・・・・


具現化することの難しさと想像を創造に変える厳しさを痛感している


想定できなかった箇所が悔やまれてならないこともそれを後押しする


結局はどんなことでも同じだろうけど・・・最後は自分との闘いなのだ


拍手がもらえたから・・・客席が満足したからではない・・・


周りが許しても自分が許せない・・・ってのがある限り・・・


次を夢見てしまうものなのだろう



モノづくりを生業にした日からずっとずっと繰り返されているこの本番直後の心境



結局身を削った人間にしかわからないところも多いんだろうな・・・と思う



出来上がったものをただ演奏するだけ・・・とか出来上がったものをただ躍るだけ



じゃ・・・わかるわけがない・・・思い入れってのがあるわけで



この感覚共有できる時を夢見て・・継続し続けているようなもの



同じステージに立つものも・・・誰かは時給のためだったり、誰かは経験のためだったり


自分以外の人間に心を配る余裕がある人が何人いるんだろう・・・ってね



自分だけやればいいんじゃないのが、今の私の立場で・・・


そんなこんなもきっと気づかせていく使命がある気がする


大切なことは・・・・自分が気づいていればいいわけじゃない


人に伝えなければならないということ



きっと私はそのために生を受けたと思うから・・・

管理者のみに表示する

